お昼過ぎに目尻の辺りを触ってみたら変な触り心地が…(>_<)
どうやら蚊に刺されたみたいです
ここ数年滅多に刺されなかったのに(>_<)
ムヒを塗りたくても目に沁みそうな位置(笑)
絶妙な所を刺されました(;A;)
幸い痒くないのが救いです

明日は午後から叔母の所へ行きます
叔母が使っているスマホは「らくらくスマホ」なのですが、使いやすそうに見えて結構使いにくいですね( ºωº ;)
叔母も使いにくいと感じているようで…何かいい方法はないかな?と調べていたら機種によってはアプリを入れると一般的なスマホのホーム画面にできるみたい!
私としては使い慣れてるのもあるけど、アイコンでアプリを表示されてる方がどのアプリか分かりやすいと思います

叔母に提案してみたら「変えてみたい」との事なので、明日一緒に設定を変えてみようと思います(*´ω`*)♪
いつも午前中に訪ねるけどどれくらいかかるか分からないから午後からゆっくり訪ねることにしました

後で設定の変え方をもう一度読んで予習しよう(●︎´▽︎`●︎)
うまくいくといいなぁ!

昨日は久しぶりに大好きな友達とリアルタイムで長時間メッセージのやり取りができました(*´Δ`*)
楽しかったです♪
リアルタイムでやり取りできるとより楽しくなりますね(*´ω`*)♪

今日お仕事へ行ったらお休み!
包丁も研ぎたいし…雑用ができるといいなぁ
今日も午後から頑張ろう٩( •̀ω•́ )ﻭ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村