昨日は午前中寝てしまって…(>_<)
お昼ご飯を食べたすぐ後に、畑を貸しているいとこに畑を見せてもらいました(*´ω`*)♪
その後出発してお仕事へ

朝からのスタッフさんも少ない人数で頑張ってるし
私もできる雑用を早めに片付けて行きました
夕方からスタッフさんが入れ替わったけど、いつもより少ない人数で客室のお掃除を頑張っていました( ´ㅁ` ;)

私も基本1人でキッチンのお仕事…ルームサービスを作っては運んで、戻ってきたお膳を片付けて…また作って…と終わりを感じない無限ループ
夜になってもスタッフさんはいつもの人数がいなくてキッチンは1人で(;A;)
お手伝いしてくれる人はいませんでした

お掃除を頑張ってるスタッフさんも少ない人数で大変だったと思います
フロントスタッフさんも少なくて大変そうでした(>_<)

22時から少しキッチンのお仕事が落ち着いたので、サラダ用のきゅうりとかミニトマトの補充したり、お箸とかカトラリーの補充とか
私が帰った後、何も補充しなくて良い状態を目指してあちこち冷蔵庫開けてチェック(笑)

何とか!何とかラストを迎えて「帰ろう!」と思った瞬間オーダー(笑)
それだけ届けて終了~♪
よく頑張った1日でした!

ご褒美にコップに半分、白ワインを飲んで…
ぐっすり寝ました(●︎´▽︎`●︎)
今朝は早く起きられたので敷パットなどを洗いました

今日も1日頑張ろう~٩( •̀ω•́ )ﻭ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村