今朝、マイナンバーカードの受け取りへ行ってきました
早めに行って、福祉課に寄り自立支援の更新状況を聞いてみたら昨日お手紙出した所ですって
そのまま手続きができたので、自立支援と障害者手帳の更新がやっと終わりました!(;A;)
長かった~!

ちょうど福祉課の手続きが終わったら予約時間になったので市民課へ
説明を聞いて、パスワードを登録してまた説明を聞いて無事発行完了(●︎´▽︎`●︎)
マイナンバーカード受け取りよりも自立支援の更新完了の方が待っていただけに嬉しかったです(笑)

他にも用事を済ませて帰宅しました

帰って家計的に大丈夫と思えたので美容院の予約をしました
いつもの美容院から変えてみました
冒険~٩( •̀ω•́ )ﻭ
楽しみです♪

昨日は知人のお手伝いをしてきました
お礼と言って封筒を頂き…ありがたく受け取りました
頑張ってよかったです(*´ω`*)♪

帰りに100円ショップへ寄り、目的の物を探して見たけど欲しい物が1つなくて人気なのかなーって他に探していた商品だけ買ってきました(●︎´▽︎`●︎)

夜はゆっくりできたし
充実した1日になりました( *´ω`* )/

今日も暑そうだけど…お仕事へ行ってきます(>_<)
がんばろー(*òωó)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村