お仕事で客室で使うビニール袋が3種類あります
時間が空いてる時とかポケットに入れやすいように畳むのですが、最近お掃除担当のスタッフも人数が減ってそんな時間はとれなくて( ºωº ;)
ストッカーの中は常に空っぽ

何が出来ること…と考えてて、普段の私のキッチンのルーチンワークを早めに終わらせて「スキマ時間を作る!」と頑張りました٩( •̀ω•́ )ﻭ

昨日はとても幸いなことに来客が少なくてオーダーはさほど大変ではありませんでした
ルーチンワークも全てこなし!
いざ!!ビニール袋畳むぞ٩( •̀ω•́ )ﻭと意気込んで、畳みまくりました(笑)
途中オーダー入ったり、食器洗ったり…とできない時もありましたが…過去最高の枚数を畳むことができて達成感をすごく感じました(●︎´▽︎`●︎)

合計で700~750枚畳んで、ストッカーもいっぱいにして、各階の予備に引き出しに入れる分も用意できました(*´ω`*)♪
土曜日どれくらい減ってるのかなぁ(笑)

キッチンは普段しない事までできる位穏やかだったので案の定早上がり(笑)
帰ってゆっくりしました

今日は美容院へ行ったりと予定が入ってて嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)
いい感じになるのが楽しみです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村