火曜日、水曜日のお仕事はなんとも言えない「早上がり」でした
本来なら24時までお仕事なのですが、23時30分に終わり( °_° )
30分…いてもいいのでは??(笑)

すごい時は20時上がりだったり、22時上がりだった日々を思うと回復の兆しですね!
ありがたいです(●︎´▽︎`●︎)

火曜日はどうにも腰が痛くて整体へ
他に施術を受ける人がいなくて、先生が丁寧に施術して下さいました(*´ω`*)♪
翌日腰が軽くなりました!

水曜日は前に一緒にキッチンで働いてた子とランチへ行きました
お互い話しが尽きなくて…1時間位経ったかなぁと時間を見たら出勤する時間(´°д°`)
慌てて切り上げてお会計を済ませてバイバイしました
楽しすぎて時空を超えた瞬間でした(笑)

今日はちゃんと起きたけどなんだか眠気が残ります(。ρω-。)
やりたいことあるのに~

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村