先日、自宅周辺にもNURO光が来ると案内がきました
何軒かまとめて屋外工事をしませんか?と業者の方に説明を受けて私もNURO光に変えることにしました(●︎´▽︎`●︎)

今日が屋内工事なので工事してくれる方を待ってたら早く来てくださいました!
前回、光回線を引いた時は設置したい場所のイメージがちゃんとしてなくて、利用する部屋と真反対の遠い場所に設置をお願いしてしまいその後が大変でした;;(∩´~`∩);;

今回は自室からと父の部屋にも近い2階に設置をお願いしました
エアコンの穴が開いてて作業は可能だそうです(°▽°)
今、作業して下さっています

光回線の月額よりも少し安くなって、回線速度が上がるのが楽しみです♪
まだ屋外工事が終わらないと切り替えられないのでもう少し今の回線にお世話になります

最近は嬉しい事も寂しい事も多く、変化に気持ちの整理がつきません
少しずつ良くなるといいな!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村